06/09/16 23:26:31 PMn0mz3q0
18日の月曜日、SHAKALABBITSのライブに一緒に行ってくださる方はいませんか?
友達が行けなくなって、一緒に行く人が見つかりません。切実なお願いです…。
楽しめそうだと思う人であれば、シャカラビ好きかどうかは問いませんので。
チケ代も結構です。ドリンク代500円はかかってしまうのですが、どなたかお願いします。
スレチなのはわかっています、すみません。
私が女なので女の人を希望するのと、
まったりなオフを希望するここの人達ならなんだか合いそうな気がしたので。。