06/09/13 00:25:46 BzuFQ7zR0
どなたか15日の夜に一緒に大阪ブルーノートに行ってくれる女性いませんか?
カジュアル席ですが代金はこちらで持ちます。
その日の阿川泰子のライブに行きたいのですが店が店だけに
一人で行くのにちょい躊躇してます。
特にJAZZやシャンソンに興味が無くても静かな音楽を聴くのが好きな方なら大歓迎です。
仕事が終わってからなんで梅田で7時~7時半頃に待ち合わせて行こうかと考えてます。
私を見てから、こんな奴と行くのは御断りだって事ならドタキャンもありです。
どなたかお供して頂ける方いそうですかね?