【東京近郊】金蹴オフ(手打撃有)【女神待ち】at OFFEVENT【東京近郊】金蹴オフ(手打撃有)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名無しさん 06/08/01 21:53:42 ODV7Yrkf0 >>456 この人の質問つまらない 460:ぢにぃ ◆Fancy95I.6 06/08/01 21:55:56 o264FFiN0 >>458 つまんない事もないけど、率先してオフを開催しようとは思わないかな。 カラオケとか使ってやる場合も、普通に歌ってる方が楽しいから金が勿体無いとか思ったりする。 461:名無しさん 06/08/01 21:58:13 bU/eaFOQ0 つまらない質問して御免なさいね。 462:ni ◆Tamaw.lVuY 06/08/01 23:09:34 9b7ZyE8a0 素朴な質問もよいと思います( ^‐^) 463:名無しさん 06/08/02 04:39:08 Z1zqWExzO つまり、ぢにぃさんのためには、 カラオケも満喫しながら合間に玉蹴りがベストと。 一蹴りで二玉うれしぃ~ってやつですな 464:名無しさん 06/08/02 09:05:31 sgslVB0a0 ぢにぃさん、今まで全力でタマ蹴ったことありまつか? 465:ぢにぃ 06/08/02 10:07:23 gwo4iee60 ねーよ 466:名無しさん 06/08/02 10:32:27 1BHJ/u/20 ぢにぃの、あんまりやる気ない感じがおもしろw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch