06/06/22 13:15:44 CSxU1n9c0
>>166
こんにちは。>>171さんが書かれていることは本当です。私も一度オフに参加した女性の一人です。
最初は軽い気持ちで参加しました。あくまで女性から攻撃するのみで、男性からの攻撃は一切無いという約束でしたから。
しかしいざ当日になり金蹴りを浴びせ続け、さあそろそろオフも終わりかなという頃、男たちの態度が一変しました。
「おまえひとりストレス解消して無事で帰れるとおもってんのかよ」と言うやいなや両脇をガッチリ押さえつけられ
無理やり股を開かされ、強烈な蹴りを股間に喰らいました。そのようなことが変わりばんこに何人もの男たちによって行われました。
30分は続いたでしょうか。ボックスを出たとたん男たちは元通りのいい人ヅラ。何事も無かったかのように振舞っていました。
その夜私は枕を涙で濡らしました。悔しい。現在私はその後遺症のため泌尿器科と精神科に通っています。
訴えたいのはやまやまですがオフには自分から志願したことでもあり、(しかも2ちゃんです)
ましてや事が事だけに恥ずかしくて躊躇してしまいます。今はとっても後悔しております。
>>166さん、悪い事は言わないですからくれぐれも善人のお面を被った連中に騙されないようにしてください。
それでは。