06/06/21 00:28:14 wznHV6IQ0
>>166
大丈夫ですよ。安心してください。ルールは>>1の通りです。
確かにここは2ちゃんねるですが、オフ板でもあります。
実際に人と人が会うわけので、まともな人でなければオフ会など成立しません。
今まで10回くらいオフ会しましたが、トラブルは無かったです。
これからも長く続けたいと思っていますので、女性の嫌がることをするはずもありません。
もし参加いただけるのでしたら、>>120のそうめんさんのメアドか私までメールを下さい。
もちろんこのスレで参加表明していただいても構わないんですが、
集合場所と時間は参加者だけで共有することになっています。