05/11/27 22:31:18 FNcfAzWk0
>>854
てんさん。参加希望な日と場所を書き込んでもらえると幸いです。
それから他の参加者とか幹事とか揃ってくれば開催となります。
揃わなければするっと消えます( ̄ー ̄)
12月7日に参加していただければさらに幸いです。
何か質問等あれば
niratama44@aamail.jpp
最期のpを取ってメールくださいです。
12月7日の参加希望の方もメール下さいです。
蹴られる人はそろそろ人数も揃ってきましたが、強い蹴りにどんどん倒されると言う事を想定して(^_^;
腹蹴りさんもありと言うことなのでどうぞです。
尚あまり増えすぎると人数調節もあり得ます。あらかじめご了承くださいです。