05/11/24 22:13:59 A2t16g3V0
>820
私は自分の経験を書いているだけなんです。
私が参加した時は「楽しかった、良い人ばかりだった」のでそう事実を書いているだけです。
私は自己責任で参加していますし、どなたも強制的に誘ってはおりません。
不安、不信に思うならオフには参加せずにロム専で良いと思うし、それでも好奇心が勝つのなら参加すれば良いし。
それがオトナの行動だと思います。
警戒し過ぎるぐらいで丁度良いと言うのはわざわざ説明しなくても、女性ならば日頃から心がけている事はないでしょうか。
自分で判断出来ない方、自己責任で行動出来ない方はオフは参加されないのがベストですね。