05/11/24 18:28:28 6MQnP5+7O
励まして頂いた方々
本当にありがとうございました。
けど、もぅいいんです
ウザイ・恐いと思ってる人、カキコしないだけで不愉快に思っている人が居るのが事実です。
このスレを初めて見る人には、恐いとか思ってほしくないし、
積極的に参加してほしい。
他の方にも同じコトが言えます。
積極的に参加して盛り上がって楽しんでほしいです。
オフもスレも参加者が増えて、盛り上り成功するためならオレは居なくなります。
カッコ付けてるだけで逃げます。
笑ってください!(笑)
オレが居なくなる代わり、オフもスレも盛り上げてください。
そして、この話はココで終わりです。
本来(金蹴)の話題で盛り上がってください!
用があるなら
to-be.pac.andso...keep-it.real@ドコモにメールください。
険悪ムードにした責任負います。
不愉快に思われた方、
本当にすみませんでした。
あと、荒らしの方(オレも)
理由は分からないけど、ホントに頼むんで、
個人的な悪口などカキコするのは辞めてください。
お願いします。