05/11/22 17:56:27 5oQnVoZq0
>>777リカさん
その新参加のヒロキです^^
>>777の書き込みで初めって知ったんですが今回は短めなんですか?
こちら四国在住なもんで関西オフにはバスに乗って行く予定です。
近辺住みなら短めでも良いんですけどバスに乗ってまで行って短めだと悲しいです(TT)
てっきり通常時間のオフだと思ってましたorz
どうせ参加させてもらうなら通常オフの方が良いような・・・。
でもハル女神にもお会いしたい・・・。
うーん、幹事様には参加許可もらってるんですがどうしましょう。
すみません、今仕事中なのでちょっと考えさせて下さいませ。
今回は辞退させてもらうか否か、早めに関西スレの方に書き込み致しますm(_ _)m