05/11/21 00:59:58 ORctgLrA0
ちと遅くなりましたがオフの感想を。
2ちゃんのオフに参加すること自体初めてだったので、かなり緊張。
(金蹴りされるよりも、待ち合わせ場所で幹事さんらしき人に声かける
方が恥ずかしかったw)
でも、実際には女神様も男性陣も実に気さくな方ばかりで楽しむことが
できました。実際、金蹴りされて悶絶すると大爆笑の渦。
俺も他の方の金蹴りを見るとなぜだか可笑しくって大笑いしてました。
ホントに笑いの絶えない、あっという間の1時間半。
所用があって1次会のみで抜けたのが残念でした。
自分自身は金蹴り初体験だったので、どこまで耐えられるか不安でしたが、
結構耐えられた(かな?)。ちょっと蹴られ足りなかったかもなんて思った
りして・・・また機会があれば是非参加してみたいです。