05/11/20 20:35:43 11CaDJtE0
>>700
それはこのスレに書くべきことなんでしょうか?
幹事さんに直接返信すればよいのではないですか?
そもそもが自分個人宛に送られたメールを不特定多数の人間に
晒すなんてこと、よくできますね。
大体「オフ会参加者の不和」を晒すなんて、普通に荒らしを相手するより
かなり最悪なことだと思いますが。
関東スレはしばらく荒れ気味だったので、オフ会が成功するかどうか心配だったんですが、
2回とも成功だったようです。それは幹事さんの努力なしでは有り得なかったはずです。
そのことをくれぐれもお忘れなきよう。
>>701
その気持ち、わかります。自分への攻撃ならまだしも、女神さんですしね。
>all
>>660と>>681で真実は分かったはずですし、以後、荒らしの相手は無用です。
まぁ荒らしは気にせず進めましょう。女神さんのオフレポも聞きたいですし。