【東京近郊】金蹴りオフ-2【女神降臨常時歓迎】at OFFEVENT【東京近郊】金蹴りオフ-2【女神降臨常時歓迎】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト669:K代代理 ◆Qi3r51qGB6 05/11/20 10:47:56 D+2EdJ1o0 この度は参加した皆様、本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 特に女神さまは本当にありがとうございます! リカ女神さま、遠方から有り難う御座いました。また機会がありましたらもっと強くやっちゃって下さい(笑) 荒巻女神さま、お疲れになるまで本当に有り難うございました。筋肉痛になどなられてらっしゃらないでしょうか...? ぽさん、タマは弱いんですか?鍛えないといかんですよ。 スーツ男さん、スーツ良いですね!私も今度スーツ来て行こうかな... niさん、本当にタマついてらっしゃるんですか?全然痛そうに見えなかったですよ(笑) 16幹事代さん、用事のある中わざわざご挨拶ありがとうございました。 ジュンさん、参加できなくて残念でしたね...次回は是非! そんな感じで本当にありがとうございました。 あと、たいしたこともできない幹事で申し訳ございませんでした。 長々とカキコすいません。 670:ni 05/11/20 12:23:03 Nw/x8i0g0 水曜に引き続き参加させて頂きましたniです。 幹事さんが急用とのことでどうなることかと思いましたが、Kさんに仕切って頂き無事開催となりました。 既に一段落した感じの中へ混じるのは少し戸惑いもありましたがなんとか馴染めたかと(汗 水曜もそうでしたがなぜか女神さまが皆さんお美しい。なぜだ(汗 荒巻さんもとても可愛らしい素敵な方でありました。 そして素敵な蹴りでした(泣) 既にレクチャーを受けたからなのか正確に膝が玉を捉えます。重くはないけどきっちり玉にはダメージが残りました。 膝より爪先で蹴られる方が辛い。これは新たなる発見でした。 荒巻さん。どうもお疲れ様でした。素敵な蹴りを有難うございまつ。 新幹事のKさん、ポさん。お疲れ様です。 Kさん。ちゃんと玉にはダメージがきてます(汗 ポさん。思わぬ所で電車が止まって大変でしたね。 そう言えば集まる男性陣も普通な感じの人ばかりですねぇ。 そして若い人が多いorz ワシはそろそろ引退かのぅ。 そんな訳で一次会も含め参加の皆さんどうもお疲れ様でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch