05/11/20 10:17:14 D+2EdJ1o0
私ははじめは1参加者として参加の予定だったのですが、
集合場所で待っていると16幹事氏から
「都合が悪くなり行けなくなる」とのメールが来まして、幹事代理をすることとなりました。
「もしかしたらしてもらうかも...」と訊いてはいましたが、
まさか本当にする事になるとは思っていませんでしたので、だいぶテンパってしまいました。
さて、集合時間ぴったり位にまず"ぽさん"と合流。あ、確かに若いですね-。
ちょっとたってから"荒巻女神さん"からもメールが来まして無事合流。
やっぱり女神さまが来て下さるとちょっと安心しました。
次に"スーツ男さん"。おー。スーツだ。
その後ちょっとトラブルがあったようで、少し送れて"リカ女神さん"も到着!
これでまず1次会?のメンバーは揃いましたので早速カラオケ屋へ。
開始時間がちょっと遅れてしまったこともありまして、入った時間は1時間半で。
肝心の内容ですが、リカ女神さんに関西の事情などをお聴きしつつ、
歌もちらっと歌いつつ、色々としていただきました。
リカ女神さんはさすが、手慣れて?いらっしゃるようで、
荒巻女神さんに「こうするといいのよ」ってレクチャーしつつ
男性陣を実験台にしていました(笑)
膝で蹴り上げたり、二人がかりで連続パンチをしたり、にぎってこられたり...と。
でも荒巻女神さんに気をつかっていらしたようで、
そんなに激しくはしなかった...のでしょうか??
まあ「金蹴りありのカラオケオフ」みたいな雰囲気でしたでしょうか。
そんな感じで結構談笑などもしつつ、1時間半はあっという間でした。