05/11/19 20:51:49 05uRY0PLO
本日一次会参加された方お疲れさまでした。
リカさん、スーツ男さんまたぜひ参加されてください。
荒巻さん、Kさん、niさん、ポさん二次会楽しまれてください。またぜひスレにオフに参加してください。
今回はお仕事で参加できなくなってしまったジュンさん、ぜひまた参加表明されてください。
それからKさん、事前に可能性の話をしていたとはいえ、本当に幹事をやっていただくことになってしまい、本当に申し訳ありません。ありがとうございました。
私はほんの少し顔出しだけさせて頂きましたが、うまくやっていただけたようで感謝します。
またみなさんでこのスレやオフを盛り上げていただけると幸いです。