05/11/16 23:43:58 t14MU6Uv0
お疲れ様でした!
女神方がお綺麗で蹴られ冥利に尽きました。
男性陣もフレンドリーですごく楽しめました。
mistさん:一発重いのがヒットしました。クリーンヒットです。
遠慮無くやっていただいて満足です!
もろ踏みはちょっとどっきりしました。
らんさん:地味に電気あんまが一番きました。
踏みはまだまだ踏まれ足りないくらいです。
(胃腸は全然大丈夫ですよ~)
幹事(代)さん:円滑に仕切っていただいてありがとうございました。
低姿勢&丁寧な対応痛み入ります。
(なにげに耐久力があってびっくりしました。)
白さん:むしろ布袋メドレーやマキバオーが印象的です。
お互い、明日も仕事がんばりましょう!
niさん:ファイターっぷりには感服いたしました。
格の違いを感じました。
ゆうさん:二次会参加できず面目ない。。。
存分に蹴ってもらえましたか?
レポはスーパー幹事さんにお任せします。
みなさん是非またカラオケで会いましょう~!
(撮った映像は皆さんの許可が在れば期限付きでうpしようと思います)