05/11/12 19:45:25 U4g6V9yU0
>>557
ネガティヴな書き込みしか出来ないのはなぜでしょうか?
関西スレの話ですいません私が普段参加している関西オフでは、
スレ上で参加表明をせずにオフに参加される男性はとても多いですよ。
幹事宛にメールで参加を告げて、当日来るだけ、みたいな。
むしろ、オフに参加する人って書き込みをしない人が多くて、リアル主義って言うか
スレ上で色々話さない人が多いみたいです。
色々と憶測で書くよりも、実際に参加すれば色んな疑問や誤解も解けると思いますよ♪
疎外感を感じずに一緒に楽しめば良いと思います。