05/10/25 01:19:32 iWqd0sid0
アラシやっている連中、スレを荒らす口実を変えてご苦労さんですよね。
ホント 「必死だな」w
今度は幹事たたきですか?w
別スレ立てて盛り上げる気力もなく、ただ人の足を引っ張る。
お前が自スレ立てて幹事やりゃいいんだよ、できねーなら
幹事さん叩いてんなよ。
俺は行動しただけでも幹事さんを支持するよ。
”結局面倒なことはやりたくないし、うまく女性を集めて開催
できる自信もない。でも思い通りのストーリーで受身で参加したい。”
しかも
”土日祝とかに自分がやりたい時に”
ってことだろ?
過去の書き込み見たけど平日希望の女神が殆ど平日開催ですね。
”平日幹事できるやつはいないのか?”
といってみる、テスト。