05/11/25 20:41:58 tiZJKNd10
>>891
それも一度は見たソフトしかヒットしませんでした。無料にこだわるのは、
このスレでしか使い道がなさそうだからです。普段から有効活用できそうなソフトなら、
製品版でもシェアウェアでも惜しくないけど、ここ5年以上で初めての経験でしたから。
日本語で紹介してくれるサイトは、ソフトが英語だけだと生理的に受け付けないから
パスしてました。ヘルプがなくても日本語なら試行錯誤で使えるようになるんですけど。
時間がないので最後QTはチャレンジしてません。またDドライブの空き不足で
複数のソフトが動きにくくなって立ち往生してました。また外付けに移動させなくては。
>>892
ヒントありがとうございます。なんか使えそうなコーデックが見付かりました。後で試してみます。