05/11/25 01:47:25 53QhtMjP0
>>878
使う人は使う。
ただ、先を予測出来てなく、初期割り当て量が悪いんだと思う。
>>875
何度も買い換えてるし、いろんなプログラムをインストールしている人の発言とは思えない。
一般的なウイザードだった。Dにインスコもできるんじゃね?
蹴られるのなら、おまいさんCドライブの空き容量にそれこそ大問題があると思う。
つか、QT嫌いなんで、神ファイルはRealPlayerで再生してたw
WindowsMediaPlayerでも再生できたし。
OSは2000だ。98とかは知らないけど基本は同じでしょ。
まぁぶっちゃけ、本当に必要なプログラムなんて実は少なかったりする。
でインスコCDも手元にあるだろうからなんとかなるはず。
仕事用ならば、余計なお遊びファイルを見たいが為に、不必要なプログラムのインスコなぞ考えない事ですな。
と書いた矢先に879か。
…普通に消せ。
これ以上は有料サポだw