【関西】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 at OFFEVENT
【関西】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch880:名無しさん
05/11/25 01:47:25 53QhtMjP0
>>878
使う人は使う。
ただ、先を予測出来てなく、初期割り当て量が悪いんだと思う。

>>875
何度も買い換えてるし、いろんなプログラムをインストールしている人の発言とは思えない。

一般的なウイザードだった。Dにインスコもできるんじゃね?
蹴られるのなら、おまいさんCドライブの空き容量にそれこそ大問題があると思う。

つか、QT嫌いなんで、神ファイルはRealPlayerで再生してたw
WindowsMediaPlayerでも再生できたし。

OSは2000だ。98とかは知らないけど基本は同じでしょ。


まぁぶっちゃけ、本当に必要なプログラムなんて実は少なかったりする。
でインスコCDも手元にあるだろうからなんとかなるはず。

仕事用ならば、余計なお遊びファイルを見たいが為に、不必要なプログラムのインスコなぞ考えない事ですな。

と書いた矢先に879か。

…普通に消せ。
これ以上は有料サポだw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch