05/11/24 18:47:51 xl7sXe0b0
度々のカキコすみません
>>837-840のレポもあらためてじっくりと読ませていただきました^^
リカさんは文才もおありですね。
リカさんの心境やオフ光景が見事に浮かんで来ます^^;
ホントにレパートリー豊富ですよねぇ。
金蹴りを正当化するために口喧嘩・・・想像すると笑えますw
当時者のお2人も初めは演技とわかっていても段々とマジモードに入って行っちゃてるんでしょうね。
僕もこんな場面に直面したらビックリして驚きの声しか出ないっす。
そんな中で唯一笑い声を出したギャル・・・彼女はツワモノだ・・・。
昨日は心底楽しかったんでしょうねリカさん^^
なんかこっちまで嬉しいですw
楽しいレポありがとうございます&お疲れ様でした。
南人さんヒデさん、蹴られ役と撮影、お疲れ様&GJでしたm(_ _)m