05/11/24 13:50:50 A2t16g3V0
>>848ヒロキさん
>28秒ぐらいからの笑い声のあとは何と言ってるんでしょうか??
「痛い?大丈夫ですよね」と言ってます。。強引ですね、私。
服装は前回のオフだけたまたまジーンズでしたが、過去のオフではスカートか
ワンピースドレスでしたよ~
今回は動画をくっきり撮りたかったのでミニスカにしました。
足のアクションがはっきりとご覧頂けるかなと思って。
動画を見ると、とてもアクションがゆっくり弱く見えるかも知れませんが、実際は
もっと速くてキツイですよ。蹴りのマネゴトではありませんのでw