05/11/07 08:26:21 dZJIAdy80
遅くなりましたが、先日の金蹴りオフ会の感想です(*^_^*)
先月はリカさんに誘われての初参加だったんですが、正直『ホントに蹴るの?』って思ってました(笑)
でも実際リカさんがためらいもなく蹴り入れてるの見て、ハルもワクワクしちゃいました~o(^o^)o
幹事の関西人さんを始め、参加されていた皆さん可愛い(失礼!)男性ばかりで、私のSっ気が騒ぎ出しました♪
一番蹴ったりモミモミ(笑)したのは三輪素麺さんでしたが、かなり反応の良い方で蹴り甲斐ありましたぁ~(^o^)/
かなり不思議空間でしたが(笑)、 また是非参加してみたいですね~♪ありがとうございました(^_-)‐☆