【関西】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 at OFFEVENT
【関西】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch739:718
05/11/02 04:39:03 Q/9rd5vr0
こんばんは>>718に初カキコしたもんです。
蹴りによる後遺症について聞いてみてたんですが、
>>736の三輪素麺さん
ダメージについてその後の回復具合はどうですか?
他の皆さんも特に後遺症等は残ってないのでしょうか?
1発の威力で言えばプロ野球のキャッチャー股間直撃や格闘技の金的の方が大きいかと思うんですが、
オフでは繰り返し蹴られるワケで相当にダメージが蓄積されるのでは?と思うのです。
限界ならばストップは可能のようですがそれがちょっと心配な点であります。
んー、蹴られた経験が無いので何とも言えないんですけどねw

次回があれば仕事を休んででも必ず参加させていただく気マンマンですw
同士様、女神様、これからお願いいたしますm(_ _)m


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch