05/11/02 00:22:34 JkBl/K6DO
こんばんは!
関西人さん、ゆうたさん、セワシさん、その後の状態はいががです?ヽ(´ー`)ノ僕は2分位握って頂いた左の玉にダメージ発見です!
触ると響く程度で何にも問題は無しです。
やはりオフて良いですね!女神様に出会えたのもそうですが、直接会った仲間がいるのは心強いです。
見ているよりも参加した方が思った以上にとても良いですよね!ねぇセワシさん(ο゜◇゜)b
もし見ている方々も日程が合えば参加してみましょう!
当然女神様がいなければオフになりませんがね(:д;)女神様方ありがとうございます。