05/11/01 03:10:36 ZaB9G0qf0
はじめまして、まさかこんなスレがあるとは・・・!
こちら20代の♂、金蹴りされた経験は1度も無いんですけどどんなもんか1度味わってみたい。
ザッと読んで見た感じだと開催日は土曜日が多いんですかね?
土曜が休みの仕事じゃないので日曜や祝日なら参加できるんですが・・・orz
しかも関西じゃなくて四国在住だったりします。
もし次回が日曜に開催されるんでしたらブッ飛んで行きますよ!
ただ、ひとつだけ疑問が・・・
蹴られた皆さん、後遺症は残ってないんでしょうか?
それだけが心配です・・・。