【関西】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 at OFFEVENT【関西】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名無しさん 05/10/28 01:11:57 NgkkzLbCO 今回のオフ会、結構10代多いですねぇ(笑) 706:リカ 05/10/28 09:06:11 AT6vWmid0 >>早代タソ♪ おかえり~♪♪ 記念すべき一回目のオフで一緒に女神したリカです。 あのときの『ダブル10連打』、楽しかったです~ また一緒に金蹴りが出来ることを楽しみにしています。 707:名無しさん 05/10/28 23:22:48 l0Wg1PUK0 オフ会に備えてコレで練習して下さい。 女性用:http://preball.hp.infoseek.co.jp/flash/police_game_j.html 男性用:http://preball.hp.infoseek.co.jp/flash/kick_game.html 708:神奈川人(587 05/10/29 00:25:04 4V4oNw9p0 タメくらいなコ沢山いるんだねw 俺も小学生から蹴られたい思ってたな^^: 自分が関西じゃなくて残念っす。 関西だったら2.3年後早代さんから金ryww 709:セワシ 05/10/30 12:06:59 rHQoaWJ30 第7回オフ~に参加した者でございますー昨日はお世話になりました^^ 朝起きたら回復してました…ふっふっふ(´∇`)って威張れないですよねー めっちゃ痛かったですw甘くみてました…くやしーorz でも初めて味わう痛みを美人さん達に蹴られて知るなんて超幸せ者ですよねw もっともっと挑戦したかったけど、1回蹴られると戦意喪失しちゃいます 座った状態でのリカさんの膝蹴り…本当に潰れるかと思いました^^; しかも左玉に膝がめり込んだままなかなかどけてくれない(T0T) で、握られた時は何故か「ごめんなさい!」って思わず謝ってしまいましたw 素振りがめっちゃくちゃ怖かったですw俺弱っちくて退屈しましたよねorz でも色々教えてくれてとても勉強になりました!リベンジしたいー! はるさんも両足もって踏みつけるやつ…モロに入りましたよー 力が徐々に強くなってコリコリって動いた時は本当にヤバイ!!って思いましたw 最後の膝蹴りもめちゃくちゃ痛かったですよー 初めて同士やったのに強くなってしまって…(*/□\*)こんなに耐えれないとは… たぶんプロレス技とかかけられる方が向いてますよね(爆) そして関西人さん、ゆうたさん、みわさん3人共とても強い!!すごすぎます しかも皆優しくて…弱い俺をフォローして下さってありがとうございました! レベル高すぎですw帰り4人で話しとかしたのも楽しかったです^^ また遊んだり、色々な話聞かせてください 初めてオフ会に参加して緊張しましたが最高に楽しかったです 全然耐えれなかったけど、また行きたいです!何とか特訓して強くならないと…( ̄▽ ̄;) 本当に皆さん昨日はありがとうございましたm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch