05/06/08 00:48:07 y85zaJub0
では基本、平日の夜ミナミ付近で開催の方向で考えたいと思います。
>COさん
希望聞いておいてこんなこと聞くのもなんですが、やっぱり土日は難しいですか?
>|д・*) さん
ご都合はどうですか?
あと場所については検討中ですが、アリアブルは料理がコースなので落ち着けなさそうなのと
たぶん開催直前まで参加人数が不確定なので予約が難しそう、ということで今回は
気軽に行けるカラオケ屋の方向で考えたいと思います。
あと平日夜だと最悪、仕事で参加できない可能性があるんですが、
その場合、幹事代行してくださる方はいませんか?