05/10/15 23:23:31 3n2zOq9A0
>>599
ここで言い争うつもりはありませんが、女神様の過去を追求することに執着するスレではありませんよ。
現行犯で無いものを警察に言うこともできないだろうし、言葉でなんとか出来る場合と出来ない場合があってそれはその場にいなかった人が言うべきでは無いと思います。
しかも、先に被害にあっての報復です、世には明らかに悪い人もいて、その人たちが一人残らず非難されてはいないのです。
その中にあって自ら告白してくれた、しかも正当防衛か過剰防衛かなんてのが微妙な(私が勝手に判断する限りには正当防衛ですが)女神様を非難するようなことは避けて頂きたいです。
匿名の名無しさんと違い、何度かオフにも参加して頂いたリカさんは有る程度この板でも社会性を帯びてしまっている分不利なのです。
皆様もうすこし発言に気遣いしていただきたいです、どうかお願いします。