05/10/14 00:18:03 jsfzpBj/0
>>590
うーん、たぶん見てないと思います。
可愛くて、蹴りも強烈だったんですけどね。
>>591
そうですね、蹴ったことがない人の方が多いと思います。
第1回名古屋OFFのときの女神さんは、金蹴りどころか、人を蹴ったこと自体
一度も無かったそうです。だから最初のほうは、歌のリズムに合わせながら、
おそるおそる蹴ってました。なんでも、「人を蹴るなんて、テンションを上げないと、
とてもじゃないけど無理」だそうです。でも僕が最初にダウンした時は嬉しそうでしたし、
すぐに慣れて、ガスガス蹴り上げられました(汗
この時の女神さんがどういう気持ちで参加してくれたのかは分かりませんが、
どうなんでしょう、一度は蹴ってみたかったという感じなんでしょうか。