05/06/06 00:02:56 2hPJTbxQ0
降臨しようと思いましたが、やっぱりやめます。 (´・ω・`)
>35
>痛さに関しては男性陣も承知の上だと思うので、心配ないですよ。
それは自分だけでしょう?自分の感性だけで決付けはよくないん
じゃないでしょうか?
29がせっかく
>>31
>>靴履いたまま蹴られたい人にはw
>>でもやばそうだから脱いで蹴るつもりです、私は。
といってくれてるんだから”有難うございます”
といっておけばいいのです。自己主張が強すぎませんか?
女神はひきますよ。
名古屋スレの過去レス読みましたが、35さんは名古屋で腫上がって
まで蹴られてOKだったようですね。
でもそんな方はそう多くないと思いますし、男性がそれなりに
集まらないと女神も参加しなくなりますよ。
みんなが喜び楽しめるオフにしてあげてね~☆。