05/07/22 15:03:11 xur2jWef0
皆さんお久しぶりです♪
その後、お玉の状態はいかがですか?
実は、私の友人に「蹴りたい!」と言う女の子がいます。
次回は彼女も参加してもらいますからお楽しみに。
>>関西人さん
リザーバーの件、気にしておりません。キープでもオッケー。
皆さんの要望がありましたらいつでも参加する構えです。うふ
>>292
初めまして。金蹴り、金殴り、グリグリ・・なんでも来い!と言う気持ちで
参加してくださいね。
そろそろまた蹴りたくなってきたんですけど。。。