05/06/14 00:47:28 7SL86qvh0
では、土曜の昼ということで決定したいと思います。
時間は1~2時頃はじめて2~3時間くらいで考えたいと思います。
>男性参加希望者
今回は、すみませんが人数制限アリで、>>101の通りとします。僕以外で4名募集します。
とりあえず>>89で挙げた方のうち、参加希望の方は水曜の夜12時までに書き込み願います。
5名以上になった場合は、これまでのスレの参加度や早いうちに参加希望出されてるかどうかを考慮して、
勝手ながら以下の順で、左から4人選ばせていただきます。
南人さん、23さん、じぶさん、マジさん、暇人さん、74さん、モサモサ王さん
もし3人以下だった場合はそれ以外の方から募集したいと思います。