05/08/29 15:25:40 lUKI7Wo60
だらだらなりそうだけど【オフレポ】
幹事さんにメールすると一人(>>739)の方と幹事さんが参加出来るとのことでしたので
私はもう一人の女神(はにぃ:HN)に召集を掛けて、都内某所で待ち合わせしました。
遅刻して申し訳ありませんでした。
私より更に遅刻だったはにぃも待ち合わせ場所に着いて4人になりました。
そのままカラオケ屋へ行き、まずはドリンク頼んでドリンク来るまで2曲歌いました。
「じゃぁそろそろやりますか」的な雰囲気になったので
>>739 対 ぢにぃ
幹事 対 はにぃ
で小手始めに軽く蹴ってみた所、内モモあたりに当たってしまって
いまいちどうやったらいいかわかりませんでした。
・・・が、やってるうちに二人とも要領を掴んでしまい
面白くなってきたのでだんだん強い力で金蹴りし始めたら、二人がバタバタと悶絶してました。
トイレに金玉チェックに行ったりしててちょっぴり不安でした。
「大丈夫なんですか?」と聞くと「だ・・・だい・・・じょうぶです」とか言うので
ホンキかよっ!と心の声。
>>739さんは空手をやっていたそうで、ガタイが良かったので結構強く蹴り上げていたら
金じゃない場所で「痛い」「もうちょっと弱めで・・・」「今強く蹴ろうと思ってますか?弱く蹴ろうと思ってますか?」
と弱気モードになってました。
だけど、めげずに蹴られに立ち上がって 「流石だな」・・・と。
マキシマム・ザ・ホルモンのROLLING 1000toonの
「ファスナーガード金的に蹴りかます カモン!BOMB!BOMB!BOMB!」とバックで流してました。
ちなみに最後の方はお二方とも蹴りを入れる瞬間に条件反射で腰を引いて避けるようになりました。
あえて避ける相手に当てる事の楽しみを覚えました。
本当グダグダしたオフレポで申し訳ないです。でもまぁこんな感じだったと思います。