05/08/25 06:17:33 zhLljmUY0
>納得がいかないのであれば納得のいく趣旨のスレを
>ご自分でたててやればいい。
このスレの工作員だとは思うが
気に入らないレスを排除するために
こんなスレを乱立させるのもどうかとも思う。
■金蹴り対マン蹴り対決
スレリンク(offevent板)
因みにこんな意見まで出ている。
スレリンク(offevent板:53番)
53 :名無しさん :2005/08/24(水) 01:58:09 ID:nkxmVdFH0
ではdat落ちさせて本スレに乗り込むということでFA?