05/10/23 18:05:45 Ue6hehQ70
(゚Д゚)ノ ァィ 参加きぼーで。また楽しくやりましょー♪
>>756
>ホントに事前練習のサンドバックお願いしてもいいのかな・・・?
いいですよー。
>ってか、アソコの痛さって慣れるとか持久力とかあるんですか!?
>タマタマが硬いとか大きいとかの関係?
慣れ・・・はまず無いかと^^; 痛いもんは痛いw
でも蹴られる機会が多いと痛みに対する耐性っていうのかな?そういうのが付いたり。
アトは根性! そこにつきます。
タマタマは普通の硬度と大きさかと。