【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】at OFFEVENT
【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch639:Y
05/09/24 22:52:38 NGGfCy9B0
>>637

Yです。

6時ですか・・・。
厳しいですね~。一応5時30分まで仕事してきますので、家に着く
のが、6時くらいになってしまいます。
名古屋に着くのは、早くても7時くらいになってしまいそうですが
、七さん、皆さん7時開始ではダメですか?
7時からなら、七さんも終了まで参加できますよね?
ワガママ言って申し訳ないですが、ご検討をお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch