【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】at OFFEVENT【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch639:Y 05/09/24 22:52:38 NGGfCy9B0>>637 Yです。 6時ですか・・・。 厳しいですね~。一応5時30分まで仕事してきますので、家に着く のが、6時くらいになってしまいます。 名古屋に着くのは、早くても7時くらいになってしまいそうですが 、七さん、皆さん7時開始ではダメですか? 7時からなら、七さんも終了まで参加できますよね? ワガママ言って申し訳ないですが、ご検討をお願いします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch