05/09/12 19:39:06 mYi7YCz60
すみません名乗ってなくて
七(しち)でございます
一人だったらどうしよ・・・・(;´Д`)((C)avex/わた)
お藤さん、キャリアとお見受けしましたが、ご教授いただきたかったです orz
あと、個人的に例ののまネコ反対ビラ配りオフ
(スレリンク(offmatrix板))
に参加予定なんですが
それが重なったらのまネコ反対の方優先してもいいでしょうか・・・・(´・ω・`)
ネタ大好きなんですが、これだけは許せなくて
avexの方を全力で蹴りたいのです
すみません、このスレ発見したとき、まだここまでひどい話になってると思わなかったもので。。。