05/08/27 14:54:58 WNpEWjP30
>>543関西人さん
擁護していただいて、ありがとうございます。
そちらも、オフ頑張ってください。
金蹴りオフのテンプレに
>カラオケは苦手なんですがいいですか?
別に上手く歌わなくてもOKです。私自身、歌は上手では無いです。
このオフでは、自分が歌を歌っている時に女神様に蹴られます。
ですから、皆さんまともに歌えてません(笑)
>そんな強くありません。
金蹴りに耐えられなくなったら、歌うのを止めて下さい、
それをギブアップの合図としています。
>事前に携帯メールとか送った方がいいですかネ?
個人情報は晒さないことにしましょう。転送メール機能がついてると思いますので、
それを利用してください。
>遅くなって9時頃になるかもしれません。
途中参加OKです。店情報教えますので自力で来てください。
痛みが引くまで曲を入れるのを控えれば、蹴られることはありません。
店の情報はメールで送りますので、送れた場合は各自で店まできてください。