【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】at OFFEVENT【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch516:園位置 05/08/08 02:32:42 iSNvY8bAO改めまして、Tさん、昭和区民さん、 Uさん、Mさん…皆様お疲れさまです。 男性の方々、お身体は大丈夫でしょうか… 昨日は、蹴り上げていた右足が少し 筋肉痛でした(^^; 結構な運動量だったみたい。 新しいエクササイズとして、オススメ?します! 今回、初のOFF会参加にも関わらず あんなに盛り上がった(楽しめた)のは、 4人の方が全員、紳士だったからだと 思います。 ありがとうございました。 次回、楽しみにしてます! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch