【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】at OFFEVENT【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:T ◆seI8YIkrZk 05/08/06 00:30:41 VcRHlldn0 今帰宅しました。皆さんお疲れ様です。 楽しいオフをありがとうございます。 詳しいオフレポは明日します。 お休みなさい。 501:名無しさん 05/08/06 08:31:19 KYhnpCikO 女神さまは 可愛いのか ところで 502:名無しさん 05/08/06 09:46:53 pcecUur50 蹴られるだけじゃなく、踏まれもしたい 503:東16 05/08/06 12:15:56 BEBxxUdgO 501のような質問をオープンな場で露骨にきくのは女性に失礼な気がするのは漏れだけかな・・・。 ここできくならせめて表現はあらためる方がよいと思われます。 表現ひとつで人に与える印象もかわるもんでっせ。 あくまで個人的見解ですが。 504:名無しさん 05/08/06 22:46:37 M1ogJE380 仕方ないなあ、書き直してやろう。 女神様がかわいくないと蹴られても 少しも楽しくないのでブスは応募しないで下さい。 505:O氏 05/08/06 23:07:37 fgMkH0vN0 みんなの板です。 お互い紳士的にいきませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch