05/07/03 18:37:08 JHCQ9fUh0
>Tさん 並びに名古屋スレのみなさん
関東の16です。
こちらは盛り上がったようで、まさに本家本元のオフという感じですね。
大成功おめでとうございます。
しかし多人数の女神がいらっしゃるというのもある意味怖くていいですね(笑
今度機会があったら出向きますんで羽交い絞めにしてやってくださいw m(__)m
>Tさんへ
ちなみに現在沖縄の某ホテルから書きこしています。w
スレチェックがおくれてごめんなさい。
日程はどうでしょう・・・。
あとどちらのスレ(もしくは別すれ立てるのか)
で招集かけるべきかという問題もありますね<縦割り行政だ・・・・。
いずれにしてもやるとしたら静岡・伊豆とかなら土曜がいいのでは??
(玉休みも必要だし、場所も遠いわけだしw)
今日東京もオフしてるはず(今回幹事はKさんに委託。)ですが、
盛り上がってるといいな。
ちょっと最近プライベートに忙しいのと疲れ気味なんで
Tさんの判断および裁量にお任せします。
(無責任ですみません…)