05/07/01 00:41:16 v/5ahkbx0
>>443
ニッケさんお疲れ様でした。
私もいい人ばかりでよかったです。
幹事の仕事も遅れてきた人の案内位だけで簡単でした。
膝蹴りはとっても効きました。十二分に堪能させていただきましたよ。
しかし、そうゆうオフですからね。ある意味私は強い膝蹴りが貰え、おいしかったですw
またオフに出られる機会がありましたら思いっきり蹴ってやって下さい。
後、女神様方の足は大丈夫ですか?
前回のオフの時女神様が筋肉痛(?)になったようなことを仰っていた気がします。
今まで自分のタマの心配ばかりで気が回らずすいません。