【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】at OFFEVENT
【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch245:関西人 ◆BW5JkCCxQg
05/05/27 02:51:05 4TjlkIgG0
>>242
Tさんか俺が幹事やると言ってる。十分建設的だろうが?
Tさんはしばらく幹事をやらないそうなのでやるとすれば俺だろう。
お前がやってくれるなら、やってくれたらいいけどな。
あと、なんで「建設的=議論めいたこと」なんだよ。お前アホだろ。
つまりは第2回を開くにあたって有用なことを言えってことさ。
OFF会やるなら場所も人もいる。日時も決めなきゃいけない。当たり前だよな?
だから「公園じゃなくてこんな場所がいいと思います」とか
「第2回やるなら参加したいです」とか言えばいいんだよ。わかったか?

ああ、あと笑ってるだけだったんだな(笑  一応このスレ覗いてるってことで
参加したいのかと思ったよ。まぁ本気で参加したい人にとってはウザかっただろうな。

とういわけで、本気で参加したかった人、ごめんなさい。
まぁでも幹事やるかもしれない人の考え方がわかって良かったんじゃねーの、なんつって…
まぁ参加者希望者いなかったら笑えるけど(笑 
そういうことで、ぼちぼち第2回のこと考えていきましょうか >参加希望者もし居たら

>関東16
まぁ色々ありましたけど、考え方は違えど同じ金蹴り同士として、
とりあえずはOFF会の成功を目指しましょう。メールベースで進めることに対して
悪口ばっかり書きましたが、実際に開催できたら、メールベースで進めてみて
良かったこと・悪かったことなど聞かせて下さい。参考にしますんで。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch