05/05/27 02:04:04 4TjlkIgG0
>関東16
関東スレ150読みました(笑 ああ、そういうことね。まぁいいや。
まぁ関東に関してはおまかせします。言いたいことは言ったので。
関西OFFに関しては、さっきTさんと話したんですが是非開いてください
とのことだったので、しばらくしたらスレ立てようと思ってます。
とりあえず、この前はちょっと蹴られすぎたので只今玉休み中です。
>>239、240
ウゼーウゼー言ってないで、ちょっとは建設的なこと言えよ。
第2回あったら参加すんのか?しないのか?どっちだよ?