05/05/27 00:07:55 4TjlkIgG0
あと気になっていたことですが、関東スレで言っていたOFF会に向かない人って
どんな人ですか? このスレの>>210みたいな人ですか?
210はいかにも荒らしの文体ですが、ちゃっかり「次回の開催は?」とか聞いてるし、
べつに荒らしだとは思いません。だからちゃんと正面向いて「参加したい」っていえば、
もちろん参加できます。少なくとも私が幹事をやる場合は。
みんなと仲良く楽しくできない人以外は誰が来てもかまわないです。
もちろん、人数制限とかはあるかもしれませんが。
>私的には脇があまかったといわれる事態に極力したくないのです。
幹事がそこまで責任を背負い込む必要があるんですか?
まぁでも今みたいに幹事だけでなく仲介までやっていたら
責任は負うことになるでしょうね。
関東スレは冷めがちなので同情はしますし、一生懸命やってるのは
よくわかりますが、独りよがりになって全責任をしょいこんでも、
仕方ないですよ。精神的によくないでしょうし。
最後に、OFF会は幹事が作るものじゃなくて、みんなで作るもの。
もっと楽しく気楽にやったらいかがですか?
>>228
荒らすな