05/05/26 00:17:00 LxE/eTxB0
思うんですけど、ある程度スレ上で話を進めた方がいいかもしれませんね。
その方が安心できるって言っていた女神もいましたし。コソコソやるのでなく、
堂々とOFF会としてやるからこそ参加したい、という女性もいるでしょう。
ここ名古屋スレではTさんは「ここに書いてもいいし、メールで相談してくれてもいい」
と女神に好きな方を選ばせていましたが、この方がよいと思います。
もともと「メールで相談」というのも女神から提案されてはじめてしたことだし、
基本的に、日時と場所の最終決定以外はスレ上ですすめるのがよいと思います。
なお名古屋スレでは>>114の通り、日時と場所すらスレ上で知らせていますが、
個人的には問題ないと思いますし、実際に問題は起こってません。