【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】at OFFEVENT【名古屋】金蹴りオフ(膝蹴りアリ)【女神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:関西人 ◆BW5JkCCxQg 05/05/17 01:50:03 G6rDEu1s0 実はTさんは名古屋市から結構遠いところに住んでいるんですが、 なんと夜中の2時半頃に私のとこまで迎えに来てくれました。 全くあてのなかった私としては本当にうれしくて、ラーメン食べたり、 色んな話をしてました。で、夜中の12時頃から女神さんからの連絡がパッタリ 途絶えてたんですが(実はこの頃女神さんはトラブってたんですが)、 朝の6時頃、女神さん急に「今から会いましょう」ってメールが来ました。 半信半疑だったんですが、直後に私のケータイに電話がかかってきたので 自分の居場所を伝えてしばらく待っていると、遂に女神さんが現れました。 話を聞いてみると、詳しくは書けませんが前日からトラブル続きだった ようで、仕方ないかなと。まぁ会えたし、それまでのことは全て忘れました。 肝心の金蹴りの話を聞きたい人にとってはどうでもいいような話ですが、 色々と不幸なことが重なってしまったということで…、結局何が言いたいかと いうと、特に誰が悪いとか、そういうのは無いってことです。 >>157 いや、またやってくださいよ、Tさんまだ悶絶してないし(笑 私はTさんがいい人で本当に良かったと思ってますよ。 すみませんが、今日はここまでです。Tさん、女神さん、何か意見があったら 言ってください。あんまり詳しく書くな、とか。では、また。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch