05/05/17 01:43:39 G6rDEu1s0
>>149
ああ、そういうことね。
>>156
そうです。Tさんがいなければ、全ては無かったんです。
他の方、私としては結果的に非常に満足しているので、
よく知らずに文句言うのはやめてください。
じゃあレポを。人生初のOFF会だったのでどんなこと書けばいいのか
よく分かりませんが。あと最近仕事が忙しいので、平日書ける時間が
あまりないので何回か、分けて書きます。
…私は6時半(当初予定のOFF会のリミット)まで待ちました。
Tさんは上では6時って書いてますけど、6時15分くらいまで、
予定ギリギリまで居てくれました。まぁ話が急すぎたので、予定は
仕方ないです。結局女神さんは来ず、
その後は名古屋観光してたんですが、夜11時30分ごろ味噌煮込みうどん
食べてたら女神さんからメールが来て、でTさんも女神さんと連絡が
取れたようで、そのことでTさんに電話すると、もう一度会いましょう
ってことでこちらまで車で来てくれるって話になりました。