04/11/17 07:47:13 tH35y3XH
う~ん
写真合成がチト甘いな・・・
441:名無しさん
04/11/17 08:55:38 FKooHI0/
>>439
坊やだからさ
442:(●゚∋゚) ◆ToRi/V8/xE
04/11/20 21:30:02 oGqmJyiB
あ”~~~~酒呑んでる
あ”~~~~今の俺なら2人で里見公園廻れそうだ
でも運転できないから誰か連れてってw
443:名無しさん
04/11/20 22:37:28 ix2k9bLI
>>433
なんなんだよ、トイレトイレって、霊だからって
トイレとか暗がりにいると思ってんのかよ
霊だって人が集まる場所に普通にいてもいいじゃんか
廃墟ばかりいるわけじゃねーんだよ、霊はヒッキーなんかじゃない!
何が心霊だよ!お化け屋敷の方がまだおもしろいわ
444:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/11/21 01:00:06 i8r4RyXb
>>442
だからTELしてるのに・・・
445:EMU ◆Nara.ProjY
04/11/21 01:59:26 LBglyhN6
>>444
この時間じゃすでに寝てると思われw
446:名無しさん
04/11/22 13:37:16 TYbJW8xR
URLリンク(www.mapion.co.jp)
に行ってきたんだけど、この付近って心霊スポってあった?行ったのはサーファーに
混じって昼間だけど
447:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/11/28 20:11:04 hnxskYxU
来週の土曜日辺り如何かな?
予定としては柏、松戸、野田辺りを周ろうと思うんだけど
448:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/01 20:25:04 S+8etu5d
どうやら全然反応が無い模様
まぁ別に良いんだけどね
つう事で早々中止あげ
次回の予定は12/18の夜当たり
449:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/05 11:22:18 ttAeg2ZM
上げ続けないと何処までも落ちるあげ
ついでにまだまだ参加者募集中
450:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/07 06:22:30 VAnZKbl9
来週はそのスポットに行こうかな
野田、柏方面
あまり思いつかないな・・・・
451:名無しさん
04/12/07 07:26:48 TUh91a2A
年末は皆さんお忙しいようで・・・
でもガムばってちょ
452:名無しさん
04/12/07 11:04:04 oJ0Mo6pt
行きたい(´・ω・`)
連れてって(´・ω・`)
終電で帰れるうちに(´・ω・`)
453:名無しさん
04/12/07 12:06:51 w3B6Xckc
白幡神社に初詣に行きませんか?
454:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/07 13:23:06 VAnZKbl9
>>451
そうか!もう年末なんだね・・・
>>452
終電で帰れるうちに終わるのはちょっと難しいかも・・・(´・ω・`)
連れてくのは良いんだけどね
始発じゃ駄目ですか?(´・ω・`)
>>453
白幡もやぶさかでは無いが・・・
あそこ一箇所だとちょっと弱いな・・・
455:名無しさん
04/12/07 17:38:28 oJ0Mo6pt
>454
夜遊びするとママンにしかられます(´・ω・`)
456:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/07 19:52:28 VAnZKbl9
>>455
大した所には行けないけど、
それなりに怖いところで良ければ2~3件は回れますよ
それで良ければ、行きますか?
久々に2部制でもやってみるかw
457:シグマ厨 ◆HdSIGMAChU
04/12/07 20:33:27 8AC2bAaP
(;・3・) アルェー 逝きたいのにどうしていつもいつも漏れの
出張とかイベントに被ってしまうのでしょう・・・
呪われてんのかな>漏れ
458:名無しさん
04/12/07 22:06:05 oJ0Mo6pt
>456
わぁぁ(´∀`)それでも全然楽しそうです。
終電組とオール組になりますか?
459:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/07 22:56:04 VAnZKbl9
>>457
お久しぶりですw
久々に一緒に如何ですか?
もし何でしたら、都合に良い日を書き込んで頂ければ
その日に合わせられれば、合わせてオフを開く事も出来ますよw
>>458
参加者の数にも寄りますが
常連がそれなりに集まればオール組みも出てくると思いますよw
最低人数が集まらなければ、一部のみで終了になる可能性も大ですね(藁
460:名無しさん
04/12/08 02:32:03 6VD7OjmO
野田・柏・松戸周辺なら俺も参加したいっす!
461:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/08 11:19:51 zfH0Xu1M
>>460
了解です
さて、どのスポットに行くか選定しないといけませんね(藁
462:EMU ◆Nara.ProjY
04/12/08 20:18:17 TqPa8fTS
俺は無理だ。。。
463:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/10 14:17:51 STdZG+dM
12/18野田柏方面オフ
集合場所・・・・・JR幕張本郷駅もしくは京葉道下り幕張PA
集合時間・・・・・第一部19:00(幕張本郷駅)19:30(幕張PA)
終了時間・・・・・第一部23時頃には終了予定、第二部朝まで(藁
探索予定地・・・・船橋、柏・野田方面
もし集合場所よりも東京よりの方が居る場合
メールを頂ければ、途中まで迎えに行きますし
足を自分で用意出来る方は、途中合流も可
ただしどちらにせよ、一度メールを頂きたいと思います
こちらから原審するメールにて、当日の連絡先をお伝えしますので
よろしくお願いします
じーえす、ホトメアドレス↓
gsxr1100gv73@hotmail.com
464:名無しさん
04/12/12 10:42:47 XQEaniPY
柏・松戸方面で終了が23時だと終電間に合わない..._| ̄|〇
465:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/12 21:59:33 1GvKNmKt
>>464
終了地点も幕張の予定ですが
因みに大体で良いのでお住まいのエリアを教えていただけませんか?
それに併せて、終了時刻を変えますよ
466:名無しさん
04/12/12 22:01:55 iDLNw6T9
第二部はどこで何をするんですか?
467:名無しさん
04/12/13 15:15:51 8va1elia
じ~えすさん、ありがとうございます(つД`)
住居エリアは市原市なのですが、
千葉駅に23時ぐらいに着けると多少の余裕があって助かります(;´・ω・)
468:名無しさん
04/12/13 17:42:33 T637NCy8
時間の制約持ってこられるとシラけちゃうね
469:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/13 23:01:30 foKD9dDi
>>466
まだ参加表明出している人が居ないので
特に何処行くとか決めてませんが
>>467さんは市原方面にお住まいのようなので、一部を市原方面にして
二部を野田方面にする事も案の一つとして考えています
>>467
千葉に23時だとすると、野田、柏方面だと時間的にかなり厳しいかと思います
で、上にも書きましたが、市原からさほど距離の離れていない所で
第一部を行うのは如何ですか?
>>468
まぁ、しらけるかどうかは幹事次第って所やね
短時間の間に楽しめるように色々と考えて見ますよ(藁
470:467です
04/12/15 01:26:59 ghGmcTLb
ごめんなさいっ!
課題が山のようで土曜日は無理になりましたorz
471:467です
04/12/15 01:27:28 ghGmcTLb
ごめんなさいっ!
課題が山のようで土曜日は無理になりましたorz
またの機会によろしくおねがいします(´・ω・)
472:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/15 17:39:21 3cPeh+0s
>>470
了解しましたw
課題頑張ってください!
という事は参加者が居ないようなので
今回は中止しようかなぁ
473:ひろし ◆OCULT3Uh0U
04/12/16 13:10:39 PEI3cv1Y
日曜ならよかったのに・・・。
474:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/17 03:11:04 jdj9+6Z/
>>473
日曜の夜は中々難しいですよ・・・
全く参加者が集まらんので今回は一人で行くか(藁
475:ひろし ◆OCULT3Uh0U
04/12/17 04:32:05 xKtB9jZm
一人で行っちゃうからすごい。
怖そうだーー。
476:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/17 17:52:13 0A5ghWUQ
>>474
一人の場合は心霊目的じゃないからねぇ
写真撮影のみが目的になるから、必要な所だけ抑えれば即退散するよw
477:名無しさん
04/12/17 19:26:54 3HorJVP1
>>474
一人で行くんですか凄いっス
478:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/18 08:25:36 Xas+Zttj
当日になっても参加者が居ないので、本日のオフは中止
>>477
奥まで入りませんから(藁
479:名無しさん
04/12/19 09:18:18 9uepKzE5
お疲れさまでした。今家に着きました。
今日はいろいろ遠くまでありがとうございました!
また機会があればご一緒させてください。
それにしても荒木根ダムって何かありますよね~
バリ怖かった!!
480:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/20 21:38:47 8Or2rMaj
>>479
荒木根に行かれたのですか?
それはそれはw
風邪引いて寝込み始めて早二日・・・
早く直らんかなぁ・・・・
481:名無しさん
04/12/23 12:07:07 ZPvkIV1o
オマエラ祭りですよ
スレリンク(occult板:363-番)
482:名無しさん
04/12/23 16:03:41 zv/dtonO
>>480
じ~えすさん、活魚で死体ってすげーな
483:名無しさん
04/12/23 16:04:04 zv/dtonO
殺人事件あげげがががががっが
484:名無しさん
04/12/23 17:02:32 G1JEqNcr
活魚で殺人事件キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
485:名無しさん
04/12/24 08:47:27 hZDS9LwL
警察は当然遺体発見現場で指紋を採取しているわけで、
オマエラの指紋も採られてるぞ。
前科前歴のないヤシには問題ないけどな。
486:名無しさん
04/12/24 08:50:08 TKCtwhtJ
やっべー
折れ前科者だよ
活魚行ったこと無いけどな
487:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
04/12/25 03:15:58 Yqj4OtIq
なにやら大変な事になっている様ですねぇ・・・
合掌
488:名無しさん
04/12/25 07:49:57 lO4tmFBw
突発であした26日とかどうですか?見てたらすっごい行きたくなった・・・
車だしますよー
489:名無しさん
04/12/25 08:03:36 NE2HfoZv
活魚、昨日の夜に行って来ましたが誰もいませんでしたよ。
ただ入り口に非常線貼ってありますが・・・。
490:名無しさん
04/12/25 12:40:08 swttWO+5
中は入るの無理だが、道路上から眺めるには問題ないんじゃないか?
491:名無しさん
04/12/25 13:19:18 oIh1XICN
しゃれにならん
ホント腹立つわ
こんな奴らが無意味な破壊や放火とか落書きしてんだろ
同類と思われたらたまらん
すぐに犯人が逮捕されたからよかったが、死体だけいきなり発見されて手掛かりがなければ
いろいろ疑われる者も多かったかも
それを狙って、あえて活魚を選んだのだとしたら、あったまくるぜい
492:名無しさん
04/12/26 03:42:02 o4YeJmZQ
夕方、活魚中入らずに道路から写真撮ってみたが
相変わらず探索してるバカいるぞw
2組も。。。
493:JIN
04/12/29 10:56:13 kxZwXeLw
野田に住んでますが野田は結構心霊スポット多いよ。
R16の金野井橋は有名でかなり昔の実話で県警も出動した。一説には近所から抜け出した精神
病の女性が徘徊とも。
同じくR16の野田陸橋そばの柳沢歩道橋で深夜歩道橋上に若い女性が立ってるのを目撃されてて
過去にここで悲惨な交通事故が多かった。歩道橋には金網が貼ってあり自殺防止と不法投棄防止?
清水公園には幾つかの話がありアスレチックには子供の幽霊.公園内にはサラリ―マンの姿の目撃あり公園内
でも自殺もあった。 清水公園付近は昔沼や湿地帯でそこで入水自殺もあってやはり幽霊のうわさあり。
野田斎場も聞いてて数年前職場の同僚の知人が一泊し夜にロビーに飲み物と自販機へ...すると
首なしの子供や数体の人影も見たそうです。職員は午後7時にはいなくなり遺族だけ一泊した時です。
ここの斎場とゴルフ場の抜け道のYカットにも深夜女性がぼ~と立ってたそうです。
それは10年前の話ですが自分今でも通勤で使用する路だが夜は不気味です。知人に何も伝えず深夜車で通過したら
酷い頭痛し始め現場から離れたら治ったんですね。
あとホテル梅○! 一号室はお札貼ってあり泊まるとベッドの布団が勝ってにめくれたり風呂の照明が点滅したりです。
ここも過去に自殺あったそうです。
柏インタ―近くのホテルK....は今だリニュ―アルせず寂れててある部屋はやはりお札貼ってあり死亡事故あったそうそうです。
他のホテルが満室なのにここだけは空き部屋多い。
柏の葉公園にも幽霊でると以前のメル友が言ってます。自殺もありここは旧日本軍基地跡地でもあり軍服姿も見たとうわさありです。
494:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
05/01/03 02:52:12 7uyRztfF
そろそろ落ちそうだからあげ
495:名無しさん
05/01/03 14:36:51 75wwQLXu
ただ今珍祭り中!
2ch内で飲酒運転珍集会スレハケ~ン!!
スレリンク(bike板)l50
「首都高を我がもの顔で爆走する族集会チームだぜ!
マジレスすると2chサーバーのログからプロバへ特定確認とれたり、違反揉み消すことが出来る人がいるんだよ。」と言ってますW
496:名無しさん
05/01/04 16:33:39 2EAGfg8W
行川アイランドの跡地を探検してみたい
497:名無しさん
05/01/04 22:46:15 IaKpIZKL
クリスマスぐらいに活魚に寝泊りするって言ってた香具師いたがあれどーなったの?
レポよろ。もしかして嘘か?
498:名無しさん
05/01/05 00:17:54 MyO4EQLR
凍死体が発見されたニュース知らないの?
499:名無しさん
05/01/10 06:54:58 zG9yd8ru
さむ~
500:じ~えす! ◆GSXRsXmvV.
05/01/10 11:04:08 KYvnPNiY
500?
501:名無しさん
05/01/10 11:21:39 TuVGf0T+
>>493
次はもう少し文章を整理して書こうな
箇条書きにするとか
◎「△■△(スポット名)」
・ここは………
・さらに………
みたいに。
読みにくくてかなわんわ
502:名無しさん
05/01/15 08:23:23 bgo8laXF
ハーイ先生!
503:名無しさん
05/01/18 19:13:55 Vd8iGB+7
age
504:ヽ(● ´∀`●)ノ ◆Hie/c7tGYM
05/01/20 03:08:16 M4mCCMBq
ホッシュ
505:名無しさん
05/01/20 22:37:03 aRVNOH+N
>496
行川アイランドには行ってみたいですね。あのトンネルの中が気になりますよ。
506:ヽ【,,・∀・】ノ ◆e8Ruinist.
05/01/21 00:25:02 OmVX/SQI
犬に吠えられるので行かない方が無難です。
507:名無しさん
05/01/21 11:01:26 WzML6ucA
>>505
賛同者が居て良かったー。
昼間で良いから探検してみたい。
508:ヽ【,,・∀・】ノ ◆e8Ruinist.
05/01/21 11:38:29 OmVX/SQI
話聞いてないw
管理者が飼っている犬がいるから
無理に入ってもリスク大きいですよ。
509:名無しさん
05/01/21 19:21:38 7wIzGOpg
心霊スポットかどうかわからないんですが
URLリンク(www.johokan.net)
こんなのはどうですか?
510:名無しさん
05/01/22 04:00:53 2m/Q5DUd
>>509
マジレスですが、その件は詳しく知ってます。
ここで話題にするのはもちろん何の問題もありませんが、探そうなどとは思わない方が良いですよ。
祟りがあるかどうかは知りませんが精神的ダメージが大きすぎます。
511:名無しさん
05/01/22 10:53:37 KVBqDPtN
>>510 よろしければ詳しく教えてください
512:名無しさん
05/01/25 17:01:28 7veunBzu
態度が気に入らない
513:名無しさん
05/01/25 17:29:34 V33cTy7e
age
514:モリマン
05/01/27 23:54:12 jDyy2eF2
sage
515:ひろし( ^,_ゝ^) ◆OCULT3Uh0U
05/01/29 22:03:39 Fdtc9rl0
保守age
516:名無しさん
05/01/31 23:18:52 KfePuvtd
チ 千葉の心霊スポット18 チ
スレリンク(occult板)
チ 千葉の心霊スポット18 チ
スレリンク(occult板)
チ 千葉の心霊スポット18 チ
スレリンク(occult板)
宣伝age
517:スソワキガ
05/02/01 00:50:53 0Vmum95e
そしてさげ
518:名無しさん
05/02/04 02:16:41 o6ck4+HG
ここで紹介しても入るのが難しいんだけど、一応。
何度かよくネタで出る千葉大学亥鼻キャンパスだが、本当に怖かった。
友達がこのキャンパス通ってるから夕方に案内してもらったんだが、まず空気は重い。
医学部が使用してる建物は旧千葉大学病院として使っていたのだが、地下一階はいたって普通。
普段も実習室として生徒が使ってるらしく、息苦しさは感じなかった。地下とは思えないぐらい明るかった。
問題はサークル会館。旧精神病患者の隔離施設。地上三階、地下一階の建物。地下一階が患者を隔離するところだったといわれている。
確かに地下一階に通じる階段はあったのだが、使用されておらず地下にいく階段の前にゴミがうず高く積んである。
また電気も通ってないから真っ暗で入るのを諦めた。仕方ないので1階2階を探検。しかし空気重すぎ。
内部のつくりがまんま残っていて、廊下に10mおきに扉があった面影がある。
また、部室として使われている廊下に面した壁が過去鉄格子であっただろう面影もうかがえる。
こんな感じURLリンク(www.ryuhyo.com)
サークル会館はチェックです。
519:ヽ(● ´∀`●)ノ ◆Hie/c7tGYM
05/02/04 02:46:15 q/98A/Vo
そういえば猪鼻キャンパスでオフってしたことないかも。
夜中入るのは無理か。
520:ヽ【,,・∀・】ノ ◆e8Ruinist.
05/02/04 05:51:32 zA9zAufb
おー建築美だ・・・
521:ひろし( ^,_ゝ^) ◆OCULT3Uh0U
05/02/05 19:49:00 BaxtI+6G
保守